ニュース

2021/06/06 06:30

iPhoneケースにはたくさんの種類がありますが、この数年でトレンドになっているのが7色に輝く”オーロラ色”のケースです。
高校生や大学生など、若い女性を中心に大人気のケースですが、シンプルで主張しすぎないデザインは、大人の女性にも受け入れられています。

オーロラ人

当店でも、さまざまなタイプのiPhone用オーロラケースをお取り扱いしていますが、今回はその中でも人気の3商品と、オーロラケースを選ぶ時の注意点をご紹介させていただきます。


是非、ケース選びの参考にしてみてくださいね!
ランキングの商品はiPhone11,iPhone12,Pro,MAX等、さまざまなサイズに対応しています。


▼iPhone用 オーロラケースランキングTOP3

それでは早速、人気のオーロラケースをご紹介していきます。


第3位 クリアレインボー オーロラケース

オーロラレインボー

第3位は、七色に大きくグラデーションのかかったこちらのケースです。
白のiPhoneケースにつけると、とっても可愛くまとまります。
ソフトタイプなので手に馴染みやすく、気分で簡単に付け替えも可能。


第2位 クリア ピュア オーロラシンプルケース


クリアピュア

第2位はこちらのシンプルなオーロラケース。
一見シンプルに見えますが、実は角度によって光の反射が変わり、表情を変えていきます。
全面的にクリアなケースなので、ステッカーを挟んだ流行りのカスタマイズも◉


第1位 クリア オーロラ シンプル ケース


オーロラ

第1位はこちらのケースです。
裏面は綺麗なオーロラカラーは、角度によって表情を変えます。
サイドの差し色はホワイト、パープル、ダークの3種類をご用意、
特にホワイトとパールの色が人気です。
ハードタイプのケースなので、本体の保護もバッチリです。


オーロラフィルムはどうなの?

トレンドのオーロラカラーを取り入れるのに、
シンプルなクリアケース+オーロラフィルムの選択肢もあります。
フィルムを取り替えることで、簡単にデザインを変えられるメリットもありますが、多くの場合フィルムとケースが密着して気泡ができてしまい、
思ったように可愛く仕上がらない。。。という結果になってしまいます。
そのため、当店ではケース本体にオーロラ加工がされたケースをおすすめしています。


まとめ

いかがでしたでしょうか?
皆様のiPhoneケース選びに、少しでもお役に立てれば幸いです。
当店では、他にも様々な種類のiPhoneケースをご用意していますので、是非一度ご覧になってみてくださいね。
あなたのお気に入りがきっと、見つかりますように。

⏩iPhoneケース商品一覧